忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/09/26 10:54 |
左手甲をグラウンドで強打
クルーン週明けにも手術…前半戦絶望もクルーン週明けにも手術…前半戦絶望も巨人のマーク・クルーン投手(36)が14日に出場選手登録を外れ、週明けにも痛めている左手中指の手術を行うことになった。14日に遠征先の福岡から帰京し、都内の病院で「左手第3指伸筋腱脱臼」の修復手術を受ける。最悪の場合、前半戦の復帰は絶望的となった。クルーンは6日の日本ハム戦(東京ドーム)の9回、挟殺プレーの際に転倒し、左手甲をグラウンドで強打。利き手ではないため、翌7日の楽天戦は人さし指と中指を添え木で固定した状態で登板して11セーブ目を挙げた。だが、状態は一向に回復せず、9日には都内の病院でMRI(磁気共鳴画像装置)検査を受けていた。これまでチーム方針から診断は公表されなかったが、この日になって首脳陣はシーズン中の手術という大きな決断を下した。クルーンは4月下旬に右手中指炎症で2軍落ち。今季2度目の離脱に球団広報を通じ「シーズン途中にチームを離れるのは残念ですが、1日でも早く復帰できるようベストを尽くしたい」とコメントした。リハビリ期間を含め、復帰は球宴後のシーズン後半戦からの見込み。代役は越智が務めることになりそうだが、首位を走るチームにとって守護神不在は痛手となりそうだ。巨人のマーク・クルーン投手(36)が14日に出場選手登録を外れ、週明けにも痛めている左手中指の手術を行うことになった。14日に遠征先の福岡から帰京し、都内の病院で「左手第3指伸筋腱脱臼」の修復手術を受ける。最悪の場合、前半戦の復帰は絶望的となった。クルーンは6日の日本ハム戦(東京ドーム)の9回、挟殺プレーの際に転倒し、左手甲をグラウンドで強打。利き手ではないため、翌7日の楽天戦は人さし指と中指を添え木で固定した状態で登板して11セーブ目を挙げた。だが、状態は一向に回復せず、9日には都内の病院でMRI(磁気共鳴画像装置)検査を受けていた。これまでチーム方針から診断は公表されなかったが、この日になって首脳陣はシーズン中の手術という大きな決断を下した。クルーンは4月下旬に右手中指炎症で2軍落ち。今季2度目の離脱に球団広報を通じ「シーズン途中にチームを離れるのは残念ですが、1日でも早く復帰できるようベストを尽くしたい」とコメントした。リハビリ期間を含め、復帰は球宴後のシーズン後半戦からの見込み。代役は越智が務めることになりそうだが、首位を走るチームにとって守護神不在は痛手となりそうだ。

胃酸過多症
アトピー性皮膚炎
アンチエイジング
いびき解消法
睡眠時無呼吸症候群

PR



2009/07/03 13:24 | NEWSプラス2

<<両県での感染確認は初 | HOME | 失踪宣告が出され、戸籍が抹消>>
忍者ブログ[PR]